

”甑岳”(こしきだけ)

今日は、えびの市の”甑岳”標高1301m に登ってきました

IMG_2088.jpg

IMG_2116.jpg

頂上には火口湿原があり周囲徒歩30分ぐらいかな・・・
そこはススキの群生になっおり、穂もでていたのでもう少しすれば綺麗な
ススキ畑となる事でしょうね。。。

IMG_2096.jpg

IMG_2099.jpg

ちょっとカッコつけてポーズを決めてみました(^^;

IMG_2111.jpg

松山千春コンサート

matuyama1.jpg


昨夜は松山千春のコンサートに行ってきました。
ファンと言う訳ではないですが、チケットを知り合いに頂いたので、友人のK氏と行ってきました

matuyama2.jpg

噂どうり、話が長い、面白い!
漫談を聞きにきたような、まるで
“きみまろ“のような語り
会場は爆笑の渦
それに毒舌、宮崎公演の前に行った熊本県の人吉市、宮崎が都会に見える、人吉駅前は人間がいない、家畜専用駅か~
とか、言いたい放題、きっと次の公演先では、宮崎の事をボロカスに言うんだろ~な~(´Д`)
まぁ、それでもイヤミがないからいいか
本当楽しかった
歌は何曲歌ったかな~12曲ぐらい?
そのなかでも、一番良かった曲はフォークギターだけで歌った、コカ・コーラのCMの歌、曲名知りませんけど

やっぱりフォークシンガーは生ギター1本で歌ってほしいな~、よけいなバックはいらないって感じでした。

ランキングに参加しています
 ポチット クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

マイブーム

最近のマイブーム、夕方になると小腹がすいてきます、そんな時
・・・ほぼ毎日(*≧∀≦*)
コンビニ寄ってこれ↓



チョコレートコッペパン

めちゃうまです

ファミマにしか置いてない感じです

これがなかった時は、そりゃショックです
仕事のテンションさがりまくりです

中性脂肪には良くないとはわかっているけど
やめられまへん

だから、飲み物はカゴメ野菜生活でカバー

なんだかな~(~▽~@)♪♪♪

癒しの空間

今日は天気が良いのに仕事
今日の日曜日当番が風邪で休んだ為、急遽
代打、、、まぁしょうがない
そんな時もあるさ
昨晩は飲み会で帰宅は深夜2時
なかなかキツいぜ(><*)ノ~~~~~

そんな自分にご褒美♪
アロマオイルマッサージ
知り合いの紹介で、アムズって店


個室で心地よい音楽とアロマの香りで
とても落ち着きます



初めての経験でしたが、かなり気持ち良い
これはハマリそうです(~▽~@)♪♪♪

ランキングに参加しています
 ポチット クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

チリ ワイン

最近はまってます、チリ ワイン レセルバ

いやいや気取っているわけじゃないですよ
ポリフェノールたっぷり健康おたく
なのです、
つまみはチーズにじゃがビー

なんだかハマッテます

ランキングに参加しています
 ポチット クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ただきち

Author:ただきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
