

中華料理 〇林

今日のランチは、中華料理 〇林

ここの名物は、ネギラーメン

何年ぶりだろうか・・・

メニューを見ると、ネギラーメンとチャーハンのセットがあったので、それをオーダー



久々だったのか、口が肥えたのか?

味が変わったのか、 感動がない

けしてまずい訳ではない、、、

チャーハンはパラパラしてない

今日は調子悪いのかな ・・・・

ランキングに参加しています
 ポチット クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

オロロージオ

今日のランチは、オロロージオで

お好み焼きと、焼きそば

ここの、テゲうめっちゃが

ここの、マスターも奥さんも気さくで

楽しい方ですよ♪

今日のランチ

今日も寒い

身体が暖まるものが良いなと

CoCo壱のカレー

期間限定のヒレ勝つカレーをchoice




ついでにチキンビッツサラダもオーダー、









出てきたものと、メニューの写真が

すかさず店員に、これメニューの感じと違う

じゃない!

と言える訳もなく、

黙って食べてました

まぁ美味しくいただきましたけどね
プロフィール

ただきち

Author:ただきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
