

石窯用の扉づくり

さすがに6月の梅雨時期はなかなか
外遊び出来ずで、山登りにも行けず
休日は“ただきち工作室“にこもり
石窯用の扉づくりに励んでました、、、
fc2blog_20120701160913b0f.jpg
鉄板を切り出し、鉄のアングルを加工し、
とりあえず、ビスで固定しました
また次回溶接して本固定する予定です
fc2blog_20120701160451f8e.jpg
石釜扉2
石釜扉3

ランキングに参加しています
 ポチット クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただきち

Author:ただきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
