

”甑岳”(こしきだけ)

今日は、えびの市の”甑岳”標高1301m に登ってきました

IMG_2088.jpg

IMG_2116.jpg

頂上には火口湿原があり周囲徒歩30分ぐらいかな・・・
そこはススキの群生になっおり、穂もでていたのでもう少しすれば綺麗な
ススキ畑となる事でしょうね。。。

IMG_2096.jpg

IMG_2099.jpg

ちょっとカッコつけてポーズを決めてみました(^^;

IMG_2111.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ただきちさん、おひさしぶりです(*´∀`*)

あらっ!
とうとうお顔公開ですかっ<(゚Д゚;)>


思ったよりお若いのでびっくりです(*´艸`*)
ハンサムさんですね!

まだまだ暑いですが、秋になって紅葉の時期の登山、楽しみですね♪

>ひろさん

おひさしぶりです、、、
画像の編集するのがめんどくさくなって
まぁ逆光だし、霧がかってるし、よくわからないから
まぁいっか~・・・・って感じです(^^;
そんなファジーな画像だから若く見えるだけですよ~
ハンサム!!・・・・座布団5枚!! v(≧∇≦)v 
ひろさんもアウトドアしてますか?
秋の良いシーズンですから外遊び楽しみましょう!!
プロフィール

ただきち

Author:ただきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
