スポンサーサイト


中華料理 〇林

今日のランチは、中華料理 〇林

ここの名物は、ネギラーメン

何年ぶりだろうか・・・

メニューを見ると、ネギラーメンとチャーハンのセットがあったので、それをオーダー



久々だったのか、口が肥えたのか?

味が変わったのか、 感動がない

けしてまずい訳ではない、、、

チャーハンはパラパラしてない

今日は調子悪いのかな ・・・・

ランキングに参加しています
 ポチット クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

調理人さん、不調だったんですかね?
でも、同じ店でもそういう事ありますよね~(*´∀`*)
私も先週からずっとラーメン食べたくて…!
サクが治ったら休みの日に食べに行こうと思ってます。
サクはインフルエンザではなかったですよ~(b^ω^)b

No title

>ひろさん

そうだよね、誰にでも不調な時ってあるよねv-16
ラーメン大好きなんだけど、極力食べないようにしてるんだよね、中性脂肪だのコレステロールだの・・・
気にする年頃なので・・・v-12
サクちゃん早く良くなるといいね、がんばれv-237
プロフィール

ただきち

Author:ただきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
