スポンサーサイト


燻製を食す

ちょっと見て黄金に輝くししゃも(*≧∀≦*)



うん・め~(~▽~@)♪♪♪
ししゃも最高
これはオススメです

地鶏のたたき



いけてる~っo(*⌒O⌒)b
ビーフジャーキーのような味わいで、うまか
ワインがすすむ~



今週の一本です、もちろんチリワイン

来ました、たくあんです(//∇//)



う~っ び・み
今回、黄色く着色 ものと、無着色の二種類
燻煙しましたが、やはり無着色の方が味わいが良いですね♪

燻製は1日以上待って、味を落ち着かせて
食す方が、良い風味と味わいになりますね~



ランキングに参加しています
 ポチット クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホントに美味しそう♪
味付けや、乾燥までばっちりでしたもんね(*´∀`*)

やっぱり1日置いた方が美味しいのですね…
我が家は作ったらすぐ食べちゃうので、その味を知らないのです~☆
たくさん作ればいいのだけど(>з<)

>ひろさん

作ってすぐより、確実に翌日のほうがうまいよv-218
それか最低でも2~3時間風にさらす
でもすぐ食べたいんだよね~
そこをぐっと我慢するのがつらいv-12
昨日は味わいながら、地鶏のたたきの燻製を食べるつもりが、スマホでブログしてるスキに長男に全部食べられてしまいました・・・クソがき~~っv-40


プロフィール

ただきち

Author:ただきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
